合計 -589T

イタリアワインブック、到着 500
空からダミ声が降ってくる。たくちゃん(MBCのタレントさん)の声。たくちゃんには申し訳ないけど、ラジオではいいけど、空から、朝からは聞きたくない。ドコモ、やめっくれ -493
ラウンド。お客さんのところで年賀状作り。前もって買ってきていただいた素材集が行方不明ということで、裏面を残し、延期 -30
でも、122件の宛名の修正を35分で済ませたのはGood Job、自分 531
牛タンの味噌漬け 299
別のお客さんの年賀状作りを手伝う。「印刷できないっていう!」とかパニック起こしてて、行ってみるとUSBケーブルが外れているだけだった。ここはそれ以外はすんなり 2
なんとなく、熱があるような嫌な感じ。お客さんとこで風邪もらった様子。救心風邪薬赤箱を飲む。ぴんと来たら、すぐこれを飲むのである。お気に入り -5
えびのの祖父母の家に向かう途中、眠気に襲われ、溝辺PAで15分睡眠。風邪薬の影響か? -3
えびのの祖父母宅で、年賀状作り。住所録の修正と新しいプリンターの設置で手間取る -30
いいのは出来てよかった 570
祖父母だけしか売ってもらえない秘密の極上豚で、豚すきやき。豚バラと、赤身の部分と、じいちゃんが気合いれて、土からつくった白菜と、長ネギ。むしろ野菜がうまい 1,610
PSPウィッシュリスト入り 30
帰り、かなり年上の友達(おじいちゃん)の家に行き、年賀状作りの手伝い。どういうわけか、プリンタのドライバーが外れていて、通常使うプリンターにMicrosoftなんちゃらがなっていて、半べそだったらしい。すぐ修復 32
ここでも住所録の修正。主に連名の書き方 3
合併問題に始まり、国の特別会計にまで踏み込む壮大な話になる -60
伊藤知事の上にはどういうしがらみがあるんだろうか。人工島問題にも踏み込む -352
役場や県庁、市役所から県議会、市議会、町議会にまで、妄想殴り込み -420
コーヒーがおいしかった。久しぶりにもち吉のせんべい食べた 20
明日は自分のことばかりしようと思う。I don't care anymore! -2,793
以下余白