welcome back

  • DELLに修理に出していたPCが帰ってきた。

結局、見積もりしてもらったら、「この金額なら新品買えるから!」という金額だったんで、もう修理はしないことにしたら、帰ってきたのだ。
「できれば、そのまま廃棄の手続きをお願いします」と添えて修理キャンセルのFAXをしたのに、融通の利かないことだ。

帰ってきちゃったPC。愛着があるから、帰ってきてほしくなかった。
今から廃棄の手続きをするのだけど、心が痛むよね。

  • 今日は一日、事務員ではない日。

打ち合わせの記録や、預かった資料を見ながら、記憶の掘り起こし作業。
そして、これから動かしていくことについて、調査。
…へこむことばかり。

そして、何をどうしたいかを、箇条書きにしているところデス。

  • 鹿児島はいきなり冬になるので、イチョウの紅葉が追いついてません。

冬になりそうなころにバタバタバタ〜っと黄色くなって、あわてて落葉していきます。
紅葉楽しむひまもなかった。(俺だけかもしれないけど。)

  • 天文館はぴらもーるにもツリーとイルミネーション。

ツリーには願い事や目標を書いた紙が吊るしてあります。
誰にお願いしてるんだろうか。