ロマンチックがとまらない

大学院の建物は、土曜日は1830になると、中から外にはに出られるけど、外から中には入れなくなります。

そして、今、1950ですけど、まだ、大学院の自習室にいて、イロイロ勉強しております。月曜日がレポートの発表なんでですね。

しかし、今現在、この建物の中にいるのは自分だけです。

こういうシチュエーション、なんだか、ワクワクしてきませんか?


研究科ごとに自習室が分かれてるのですけど、別に保安装置の類はないので、意味はないけど違う研究科の自習室に侵入してみたい・・・
探検、好きなんでね。


女子トイレとか、どうでしょうか。いや〜、行かないし、行きたくもないけれど、妄想だけは暴走しますな。もし、女子トイレに行ってしまう人がいたとしたら、何を考えてんでしょうか、とかさ。

誰もいないはずの自習室ですけど、物音がするたびに、実は縛られて机の下に監禁されてる人がいたらどうしよう、とか、オバケ的ななにかがいたらどうしようとか、住んでる人がいたらどうしようとか。

ロマンチックとは程遠い勉強してるんですけどね。