なんて悲劇

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/eng_div_1/6649689.stm

土曜日、アウェイのセントメアリーズで1-2でDerbyが勝ち、昨日、ホームのプライドパークで2-3でトータルスコア4-4でPK戦

サウザンプトンのイニゴ・イディアケスがPKを外し、ラムズが決勝進出。

うれしいんですよ。すごくうれしいんですけど。

なんて悲劇。

昨シーズンのチームのPlayer of the year、チャンピオンシップのPlayer of the year、元ラムズ、イニゴ・イディアケス。

黄色いユニフォームの選手が、イニゴさん。

FKの名手で、全盛期のロラン・ロベールもびっくりのFKを何本も決めたり、スイッチ入った時は後ろからのタックルにもびくともせず、一通りそいつをからかうようにドリブルでかわしていく。喧嘩は正面から。喧嘩に強いラテンの男。

ゴール後は、イニゴさんが選手玉になるくらいみんな抱きつきに行く。サポーターからもものすごく愛された。

昨シーズン終盤くらいから、イニゴさんはPKに弱くなっていた。やっぱり、足首の怪我からの回復具合が良くないんだろうか。

ラムズのラシアックは3点目の逆転ゴールを決めた。クリス・メイキンは先発出場。そして、コーチはジョージ・バーリー。

ラムズ祭り。

悲しいなぁ。


ウェンブリーの決勝は、いやらしいほうが来るか、嫌なほうが来るか。