テレビのある職場

個人的には、テレビはいらないものだと思っているのです。

ほとんど見ないしねー。

今、笑っていいとも見てたら、ムーディー勝山でてますね。

右からきたものを左に受け流す人ですね。

あと、チャドさん出てますね。

つっこめないボケをする人ですね。

あと、山本梓、出てますね。

女の子を見る目がない俺でも、こいつはダメだ、あぶない、とわかるヤツですね。

あいつはヤバいですよ、多分。知らないけど。

CM見てたら、コウノトリが子供をくわえて飛んでる絵があったんですが、俺には、大事な選手をさらっていく白くて足の長いにわt(ry

三船美佳、いい人だなー

ウメでとりますぜ、誰かの同級生やろ?