苦行 一週間と三日目

まるで、執拗な首狙いの攻撃を嫌がって、リング外に一時避難、徘徊する蝶野正洋のようである。アレがアレで、学校に入らず、ドトールへ。アイスコーヒーとタバコで、なんとか。学校に入り、勉強。頭痛薬が効いてきたのか、全身の感覚が遠くなる。しかし、肩こりまで感じなくなったのがよかった。この感覚の遠さは、17時ごろまで続き、途中答練を二つ解いたのだけど、気を抜くと眠っちゃいそうだなぁと思ってやってたら、まあまあ普通の合格点くらいで。人の1.25倍は気負っちゃうほうだから、その0.25分くらいはいらんのだよな、と。怖いほうの先輩が差し入れをくださった。先日は、別の年下のほうの先輩がオロナミンCを。久しぶりに会えたので、うれしかった。学校終わって、お好み焼きに。彦太郎が満席だったのは俺のせいじゃない。