My Vitriol

最近、コンポを買い換えた。このPCやらiPod全盛の時期に。CDの圧縮技術が変わったのか、俺の使っていた10年前のラジカセではなぜだか再生できないCDも増えた。MDもたくさん持っているのに、ラジカセのMD部が故障していて再生できなかった。かかる事情と、ヤマダ電機の決算セールもあったので、お安くなっていたコンポを買った。CD、MD、ラジオはもちろん、512MBの内蔵メモリを有し、USBメモリへの出力も可能という、できるやつなのです。早速、死蔵寸前になっていたMDを引っ張り出し、内蔵メモリに保存大会。最初は、My Vitriolの「Finelines」。昔、現マイミクの某さまからチョメったものだけど、俺の2001-2002シーズン最優秀音源。これはすごいですよ。キラキラ、メロウ、攻撃性、全部ぶっこんで、かき混ぜたようだ。しばらくは、MD音源の保存をすることになりそう。