どんどん話飛ばしていきます

四点ガードポジションだったかどうか。
三崎は1ラウンドかどっかで、似たようなシチュエーションに陥ったとき、しっかり防御姿勢に入っていたけれど、ヌルヌルヒールはまったくノーガードで。
無効試合となりましたけど、そこはどうでもよくて、演出の仕方がガチンコなのが誤解を招く。
どうせなら、ヌルヌルヒールだというのを押し通したまま、例えば試合中にセコンドからローション受け取るとか、相手の死角からメリケン受け取るとか、柔軟剤とかハンドクリームのCMに出たいというとか、「ズルして勝つ」キャラをこのまま確立すればいいかと。で、糾弾されたら、民族的なマイクをするとさらにいい感じ。作りこむなら徹底的にヒールレスラーを作ればいいと思うんです。

先人に、ズルして勝っても人気は高かった偉大なエディ・ゲレロがいるので、容易な道のりではないですが、あのズルしてヒールっぷりは、かなり見所があると思っております。


ともあれ、電子申告、遅れてませんか。
遅れててもいいんですよ、完全に。
結局、事務所と役所の都合ですんで、納税者の側にとっては完全に関係のない話だと思うんですよ。
それなのに、T○Cドップリの方とかが、「社長、電子申告で後れを取ってませんか?うちは電子申告に強いですよ」的なことを吹聴して回ってますよ。
T○Cドップリな方は「監査率」とか「書面添付率」「電子申告件数」みたいなのを競う傾向があるのですが、完全に事務所とT○Cの都合ですんでね。
紙で出そうがオンラインで出そうが、そこはどうでもいいことなのです。

で、自分はというと、インターネットで平気で買い物は出来るくせに、電子申告はからっきしで。「オンラインで申告書出すと、どっかから情報が流出するんじゃないかキモイ」とか思ってるわけです。
それでも、お国からのソフトなオネガイで、電子申告の開始届出を出さないといけないんですが、やり方がいまいちわからないので、苦労してます。
まず自分げの設定からはじめようとして、去年使った暗証番号を忘れてしまい、ひとんげの開始届の前に、自分げの変更届で暗証番号の問い合わせをしました。
テレビで「電子申告かんたん」とか吹聴してますが、難しいと思います。
ぜひ、ガッキーとか相武紗季みたいな税務署の方がいたら教えてもらいたいところです。そしたらしっかり覚えると思うのですが。


相武紗季、長瀬くんちから朝帰りらしいっすね。
別に長瀬くんは友達でもなんでもないですけど。
相武紗季に恋をしていた時期もあったので、心臓の骨が折れるような思いであります。
また一つ、失恋して大人になりました(爽)


Let's note CF-W2の修理をしたいのですが、B5ノートでコンボドライブ内蔵というやつだからなのか、やたらと構造が複雑で。
マニュアルは入手したので、こつこつとやりたいなと、思ってるんですが、一度バラして組み立てなおして、苦労したので、なかなか再度手を出すことが出来ない状態。


レポートがあと2本。統計学的ななにかを書かないといけません。


昨日、再びやいぼうとやいぼうの友達ともつLABOに行きました。
昨日はマネージャーさんがいなかったからか、ものすごく店の中の回転が悪く、ワインセラーからワイン一本ちゃんと出せない有様。(お店のメニューにワインは四本しかない。)
コースなので、何が出てくるとかお互いわかってるはずんですが、コマンダ見てないのか、なっかなか、出てこなきゃいけないものが出てこなくてイライラしてるうちに、お腹一杯になってしまいました。
マネージャーさんがいるときは、まったくそういうことはなくて、スムーズにトントンでてきて、昨日みたいに何度も何度もバカみたいに店員さんに声をかけなくてもすんだのですが。
厨房とかはものすごくテキパキしているのに、コマンダとりに行く子らがふわふわふわふわ漂っていて。
味がよければいいと今まで思ってましたが、結局、気持ちよくご飯食べたり酒飲めたり出来なかったら、味云々じゃなくなってしまうと感じました。昨日はおいしくなかったもん。
お師匠さんがサービスにうるさい理由が少しわかった気がした夜でした。
もつLABOはいい店だと今でも思ってますが、次行くときはマネージャーさんがいるときにしたいです。


ストイコビッチが名古屋の監督になりました。
きっと、400万ポンドくらいを握り締めてバレンシアに行き、ジキッチを買いに行くような気がします。
僕にとって名古屋はそんなチームです。

そして、名古屋が結果が出せなかったとしても、ピクシーのせいにしてはいけないと、僕は思うんです。
失敗したとしたら、ピクシーの顔に泥塗ったのは名古屋、となると僕は完全に思ってるんで。
そういう意味で、ストイコビッチが監督になるのだけはやめて欲しかったと思います。


ワークパーミットが降りたので、ラムズはオーストラリア代表MFのミレ・ステリョフスキを獲得するようです。
ミアーズが怪我してから、ディフェンスのザルっぷりに磨きがかかってきました。
だからといって、グリフィンはいらないですけど。

2月から、東千石町の専門学校に戻れるので、とてもうれしい。
いっぱい勉強しようと思う。勉強したくてたまりませんよ。


早寝早起きに生活習慣をもってって、ウォーキングとかしないと、ダメっぽい。

こうしてみると、上手に人としゃべりたいなと思うんだけど、上手に人と話せる自信がどんどんなくなりました。


ではでは。

【追加】
ThinkPad X40というB5ノートPCをもつのが夢なのですが、これを今年中に実現したいな、と思う。
大学院で借りたDynabookは、ひどく使いにくい。