純情可憐なきみとWEEZER聴きたい

タイトルは銀杏ボーイズ「I don't wanna die」より。

WEEZERのリヴァース・クォモがラジオ出るというので、録音しておいたのを聴いた。

出るとか言っても、結局はインタビューだったし、内容自体特に何ってわけじゃなかったけど、年末は熊本(嫁の実家)で、嫁さんがBoaのメリクリが好きだと言ってたから、それをカバーしてたとか言ってたのには驚いた。

熊本、隣じゃん。

福岡のライブで、「ライブ早く始めちゃったけど、このあと熊本に行って、彼女(当時はまだ結婚してない)の両親に挨拶せんといかんのよ」とか言ってたのを思い出す。


ともあれ、ラジオでばんばんWEEZERがかかるのは嬉しい。

WEEZER、ライブこないかなあ鹿児島に。
福岡でも行くけどさ。