言いたいことがあります in my head

csvで棚卸した後、移動出庫/入庫で実地棚卸高にあわせて、棚卸確定をしなければならなかったらしい。
マニュアルは隅々までちゃんと読まなければいけないね。


マニュアルと、場の雰囲気ほど、読みにくいものはない。
でも、両方ともいちいち読んでおかないと、あとで大変。


…僕の場合、両方とも、読む気がしない。だからよく失敗する。
いつも思うんだけど、せめて誰かアイコンタクトしてくれないかなとか。
失敗する前に気がついたら、失敗も減って、最近自分の話し方で気になって仕方のない吃音もよくなると思うのに。



toddleの新譜が欲しい。
こっそりチャットモンチーも聞いていたい。


あのさー。
ここ最近、コンビニとかすげー行ってんの。
どこにもないんよ、カレーラクサ春雨。
コンビニ入って、見て、なくて、何も買わずにそそくさと出て行くの。
完全に不審者。ジャンプの立ち読みも飽きるし、立ち読みしたらなんか買わないと悪い気がするし。

こないだイオンの前通ったときに、まだあるかどうか、見てくればよかった。

完全に食べたくなっちゃったよ、カレーラクサ春雨。大好物に昇格だ。


やいぼうとテレビ見てて、やいぼうが最初気がついて、そのあと、あーそういえば、このオバチャンなんか似てるなと思ったことが。

ジェーン・バーキンとうちの母親、中身が似ている。

うちの母親は、今日から和製ジェーン・バーキンとします。