H20.5/15

  1. プリマスからポール・コノリーを獲得。フリーで。ポジションはフルバック。ミアーズを右MFで使う機会が多く、エドワージーが夏に契約切れになる関係で。同じプリマスでも、ブザーキがよかったなあとか、思ったりも。
  2. プレイオフブリストルCにマイケル・マッキンドーが。うちにいたとき、セットピースを勝手に蹴ってしまい、あとでイニゴさんに「うちではセットピースは俺が蹴る。オトリだろうがフェイントだろうが、誰にも入らせない。」と怒りを買った選手です。右のWGだったはず。その節はご愁傷様だったり、ウルヴスでは不遇だったけど、クリスタルパレスを地獄にたたき落とすゴールを決めるなど、今活躍しててよかった。