QPRのメンツが気持ち悪い件

来シーズン、チャンピオンシップのメンツがどんな連中かを見て回っていたら、QPR、本気で気持ち悪いんですよ。

めぼしいところで、Lee Camp(元ラムズ)、Adam Bolder(元ラムズ)、Dexter Blackstock(元セインツ)、Daniel Nardiello(元まんゆー)、Akos Buzsaky(モウリーニョのお墨付き)、Patrick Agyemang(元プレストン)、Simon Walton(元チャールトンとかリーズとかイプスウィッチとか)、Rowan Vine(元バーミンガム

ボルダーは昨シーズンは水曜日に出されてたり、ルイジ・デカーニオには冷遇されてた感じですけど。ブザーキは卑怯だよ。
金持ってるところのメンツは気持ち悪いなぁ。

その他のヌース。
・レスターはMK Donsのポール・インスにオファー出した。
・リーズはラムズのギャリー・ティールを0.4Mで獲得交渉中。
ラムズスウォンジーのFerrie Bodde獲得のため、0.75M握り締めて二回目のオファー。再びけんもほろろ。「2.0M持って来い!」と言われた模様。ちなみに、リー・トランドルは1.0MでブリストルCに行ったそうです。
・ケニー・ミラーは2.0Mでレンジャースに帰るそうで。てか、セルチックにもいたし、レンジャースにも行くし、どんだけ自由なヤツだ。あんまりこだわりとかないのだろうか。
・ストーク、ピアソン買ってください。
・ハル、フェイガン買ってください。
・ローヴァースから、ジェイソン・ロバーツ取るとか取らないとか。
・フリーで放出されたリー・ホームズ、セインツと契約。
・セインツ、コーチが決まりそうで決まらない。

アフリカ人だろうが、南米人だろうが、上位に勝って、下位を取りこぼさない堅実なチームになって、降格しなかっただけいいじゃないか。サポがサムくても、財政的にも健全で、テレビで見れるわけだからいいじゃないか。(ボソボソ)