08-09 kit

・アッチ時間の今日の18時に08-09シーズンの新しいユニフォームが発表。
モデルは、デューク、コモンズ、コノリー、グリーン、スチュワート。GKのモデルはプライス。胸のメインスポンサーは、今シーズンは、「BOMBARDIER」という企業らしく。飛行機とか電車とか作ったりするとこらしい。漢字で書くと、胸に「爆撃手」ですよ。今日から、ラムズじゃなくて、ボムズにするか。それとも、ガナーズに引っ掛けて、ボマーズか。いや、同級生がバーミンガムにいるのだけど、なんか、ボムネタは一時期シャレになってなかったらしい。どこそこに爆弾がしかけられてどうのっていうニュースがあって、ほんとバーミンガムやばかったらしい。

・↑素でボケてました。バカじゃないの俺!ボンバルディア航空じゃねえかよ!いじられるネタができましたな。飛行機もチームも墜落だぜ。

BBCでは出てたけど、まだ正式ではない話。アルブレヒトセンがボムズ入り。ボスマンルールでフリー。またサイドバック。あの、うちが本気で欲しいのは、後ろも中盤も、真ん中のプレイヤーなんですけど。全盛期の大先生方の復活を期待するのもどうかと。

・プレシーズンのトレーニング開始。セレブはまだ合流せず。入団会見で、ヴィトンのマフラー巻いて出てきたり、自慢の新車のAMGでファンをスタジアムに送って行ったりした大先生のことですけど。スタッブスも合流はまだ。バーンズはスティードマン博士のクリニックで手術が成功したようで、トレーニングに合流。

ストックポートのディクソンていう電柱に再オファー。