森緑 3-4 羊 FAカップ

久しぶりに長回しラムズの試合を見た。ハイライトの尺が長かったのだけれど。

ひどいディフェンス。ひどすぎ。あれはディフェンスとは言わない。
全員、様子見。足ださないし、コースを消さない。最後に水道橋博士が転がって、どこにキレていいかわからないという顔をする。

ディフェンスではなくて、ハーフコートに人を詰め込んだだけ。
あれをゾーンディフェンスとか言ったら、とにかく瞬時に全世界に謝れ!と怒鳴りつけるレベル。

ただ、攻撃になると、なかなかよかったが、冷静に考えて、相手はノンリーグのチーム。ヴォルガ鹿児島とアビスパ福岡がやったような感じ。

それで3-4は勝っても、無様すぎて、とにかく謝れ!という感じがする。


次のFAカップは、いきなり、東中島ダービーです。

山っ気スコッツ率いる森と。

森、アーンショウいるけど、山スコが連れてきたんじゃなかったっけ。ほんで、全然使わなかった。闘争心と足の速さは買いだったはずなのに。レコードサイニングだったぞ、アーンショウ。まんしちー相手に2点取ってるアーンショウ。

切に願いますよ、次のコーチ、カービッシュリーがいい。ハッチングもやべえ。だって、そういえば、ハッチングて、ジュウェルからチーム引き継ぐのはいいけど、いつもチームの順位を落として危機を迎えてる気がする。

コッタリル、カービッシュリー、ブースロイドの誰かを希望。