巡礼者ピート vs 羊 とチェルスキー短感

Plymouth 0-3 Derby

ポール・ジュウェルは意外と、のびのびやらせる監督ではなかったということか。
ナイジェル・クラフ体制になってから、それまで冷や飯食わされていたベテランがのびのびやっている。それが、チームにポジティブな影響を与えているようで、現在、好調。
ロブ・ハルス、ギャリー・ティール、ロビー・サヴェージがのびのびやっていて、今怪我してるけど、アンディ・トッドがやけっぱちのキャプテンシーを取り戻した。
ギャリー・ティールの確変っぷりがすごい。左サイドでのびのびやっている。
ヴァーニーとかいろいろいるけど、リストラやろな。FW、いすぎ。


ルイス・フェリペ・スコラーリ解任したようで、チェルスキー
次はあれか、マンチーニか。それとも、ゾラか。