あの人は今

お好きな人が、ワールドカップとかカカやロナウドが銀河系に移籍とかで喜べばいいのだ。
僕にはまったく関係がない。
うまいやつが何人も集まってサッカーするのは、そりゃ、おもしろいさ。

心の狭いフットボールファンですみませんが、もはや、ラムズ関連と、どうしようもないゴシップじゃないと、フットボールは楽しめないのです。

ニューカッソーのみならず、降格チームに言いたいのだけど、気をつけろ。サウザンプトンやルートンを見るがいいのだ。財政基盤の弱いチームは降格すればするほど食えなくなる。ラムズも一時期かなり危なかったのだ。


シーズンオフ企画。あの人は今。

リチャード・ジャクソン(DF):ラムズ放出後、ルートンへ。ルートンの財政危機、リーグ2への降格を受けて退団。ヘアフォードで25試合に出場。ヘアフォードがリーグ2に降格したので、退団。

イアン・テイラー(MF):ジョージ・バーリーをラムズから放ゲフンゲフンしたのち、1シーズンをラムズで過ごし、ノーザンプトンに移籍。66試合に出場して引退。引退後は雑誌関係の仕事をしたあと、BBC RADIO DERBYでコメンタリーのお仕事をしている。