2009-10-23から1日間の記事一覧

ウル

ゲラという人種がいる。簡単に笑ってしまったり、いつでも笑い続けていたり、笑いやすい人たちのことだ。 僕はそういう考え方で分類するなら、ウル*1だ。簡単に泣く。 泣ける。 でも勘違いしないで欲しいのは、僕は別に矢野顕子は好きじゃないってことだ。 *…

H21.10/22

朝ごはん:忘れた 昼ごはん:おでん、ごはん、豚バラのロールステーキ 夜ご飯:おでん、ごはん コーヒー:1杯 水:500ml 仕事:2時間 勉強:1時間 その他:引き続き、風邪。治った!と気合を入れて、お客さんとこにマスク着用で向かうも、会話が理解できなか…

しめじのクミンマリネを作ってみた。

正直、ブログ本なるものを好きになれない。書いている人には罪は無いのだけど、チヤホヤして本まで作ってしまう風潮はいかがなものか。こうちゃんのことを考えるたびに、新しい何かを考えていかないといけないから、これって地獄だよなーと思ったりする。 そ…

H21.10/23

朝ごはん:練乳バケット、サツマイモあんぱん、コーヒー 昼ごはん:峠なべ(吹上庵) 夜ご飯:イカ入り野菜炒め、ごはん、しめじのクミンマリネ、野菜スープ コーヒー:3杯 水:500ml 仕事:5時間 勉強:4時間 その他:お父さんが一時帰宅。お医者さんに「息…