9/11 今日の出来事

朝ご飯:たまごごはん
昼ご飯:オムライス大盛り
夜ご飯:ごはん、ハンバーグ、かぼちゃとしめじのスープ
今日のサプリメント亜鉛、カルシウム、レシチンマルチビタミンアミノ酸グルタミン酸、HCA
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:5本
今日の買い物:コントエックス1l
今日のその他の出来事:今日は休み。学校に自習に行く。今度の学校は、本当はデザインとかの学校なので、どうにも雰囲気も勝手も違う。夕方4時くらいに漫画喫茶へ。ウイイレ8をやる。電柱のつもりで獲得していたターレがビエリみたいなプレースタイルでスコアマシーンになるといううれしい大誤算。対戦相手で出てきたナカータさんは、「実際にこう動いてくれたら最高なのに!」と思うような、シンプルにはたいて前に出て、ペナルティーエリア内とかに出没して豪快にシュート決めてくれやがりました。