9/17 今日の出来事

朝ご飯:トースト、キャベツの千切りとハム
昼ご飯:かにめし、みそしる、なに食べたっけ?
夜ご飯:モスの新製品。マスタードチキンかなんかだっけ?
今日のサプリメント亜鉛、カルシウム、マルチビタミン
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:1本
今日の買い物:クリスタルガイザー500ml、不二才、鉄幹、さつま揚げ各種
今日のその他の出来事:午前中、お土産買いに奔走。鉄幹二本で、不二才が一本買える計算。焼酎ブームがちゃっちゃと終わらんかと思う。午後からラウンド。今日一件お客さんがうちとの契約解除となったので、ご挨拶に(請求書も一緒に)。こういうご時世だし、合う合わないもあるので、残念ではあるけれども、自分にその分の時間の余裕ができると思えば良かったとも思ったり。その他、いろんな社長のお話を聞くのは楽しいし、いい社長はもちろん悪い社長からもいろいろ学ぶことは多い。今日は大変勉強になりました。