11/20 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:ごはん、肉団子スープ、ミンチカツ
夜ご飯:プロテイン、たまらずラーメン
飲んだ水:1.5リットル
吸ったたばこ:1本
コーヒー:ネスカフェゴールドブレンド 2杯、エルサルバドル 1杯
お茶:粉末抹茶の一種 2杯
Bad day or Good day? :自分はピボーテなんすけど、走りまくってマーカーを振り切って、左でねばったFWの折り返しに見事に右足で左隅に叩き込んだような気分。
雑感:だからといって、なにもいいことをしたわけではありませんが、久しぶりにジムに行って体をいじめてきた。で、帰ってくるとおなかがすいてしまい、プロテインだけじゃたらずに、せっせとラーメンを作り始める。ラーメン、好きやねん。ダイエットの敵とは理解しているが。
そういえば!私はmashというバンドが好きなのですが、通販を申し込んだ分がもうすぐ届くそうで、しかも、新譜も11/30をめどに発送するとかうれしすぎます。これで東京に行くときに聞くアルバムができました。
で、さらにさらに。いいすかね?私が「もうペンパルズはいない」と公言してから長いことたつんだが、実は、RIVERSLOWのほうがほんとはペンパルズなんじゃないか?という期待をしていたりする。まあ、あいつは相変わらずおしゃれだが。おしゃれなあいつは好きではないんだけど、(でも、とてもいい人です。)おしゃれなあいつの音楽趣味はとても好きなのだ。あと、あの双子の兄弟とか。日本でいないと思いますよ、あのハシっとしないけど、中音から低音にかけての音が渋いドラムと、ashの次に渋いギターのあの双子。あと、コレもかなり気になってるので、こんど東京さ行った時はお買い求めようと思う。今日は、teeter tooterのエントリー投稿の、リンクはるという機能が便利なので、調子こいてバンバンやってみました。バンバン!

フォトアルバム