2/20 ロイヤルランブル


朝ご飯:水 500ml
昼ごはん:黒豚うどん
おやつ:メロンパン
夜ご飯:おこわ、味噌汁
コーヒー:私ブレンド 2杯
お茶:謎の健康茶 1杯
たばこ:マイルドセブン・プライム 1本
勉強:消費税法理論暗記 2.0h、消費税法計算 1.0h
雑感:今日も作業だらけ。その甲斐あって、3/4完成する。中華料理のような作り方をするのだ。素材を揃えて、仮組み→微調整のくりかえしで、一気に組み立てる。乗ると早いが、乗らなきゃ一向に進まない。半年以上放置していたくらいだし(笑)
ロイヤルランブルを見るが、第一試合のショーン・マイケルズvsエッジの途中で猛烈に眠くなったので、また今度。しかし、好きだなぁ、HBK又はショーストッパー、殿堂入り確実の男。
丸ごとバナナと頭脳パン吉野家の牛丼、明大前の名店「香港」の焼肉定食肉大盛りは私の中では最高峰の思い出フードだが、鹿児島にはなかなかない(ってか、頭脳パンは都内でも怪しいし、吉野家は全国規模で。)。近所のファミリーマートで発見したので即買い即食べ。昔はよかったなぁ。
明大前の神戸ラーメンはおすすめです。途中に有名な博多豚骨ラーメンがありますが、目もくれずに行きませう。