合計 -9,147T

私は嫉妬しやすい。嫉妬で暴走する -1,300
でも、その嫉妬を抑えるのが得意 10
押さえ込むと無気力になるからダメなんだけどなぁ -300
原因不明の腹痛。夜まで腹痛。正露丸、効いてない? -7,600
プーチンも好き勝手にやるよなぁ。「北方四島の話をしに来たのじゃないなら、さっさと帰れ!石油はアラブからかうから、おまえんとこのは今んとこいらん!金が欲しけりゃ島よこせ!」くらい言ってもいいと思うよ、小泉さん 3
ニセラムズ 3-2 ニセチャールトン。前半は、押しっぱなし。開始二分、さっさとボールカットしたクラニィがドリブルで左サイドからAJにセンタリング。AJは豪快に左に飛ぶカイリーをあざ笑うかのように、右上にシュートをつきさす。残り二点はジェラードの技ありループと、豪快なミドル。で、後半、ロスタイム中に二点叩き込まれて本気でやばかった。なんでいきなりへたれるかな、DFくんたち 40
以下余白