Tower

カルボナーラのようなこってりもののスパゲキーを作るのは生まれて初めてなのだった。なのに、無謀にもレシピをロクに調べることもなく、フィーリングで作り始める。生クリームはいやだな、牛乳と野菜コンソメで…
…炒り卵とパンチェッタの牛乳スパゲキーになってしまった。トマトソースのがうまいのはわかってるのだが、カルボナーラ作りたくなるのが人情。
夜は完璧。

そして、 6,675T でした。今日のごはんに限って言えば、誰かにほめてもらいたいから作ったものです。かなり気合いれました。ものすごく出来が良かったし、とてもおいしかったけど、こういうデモンストレーション用は、疲れますね。
でも、英語の先生(カリフォルニア人)にも受けたのでよかったです。パンチェッタ、作ってよかったと思いました。