相談→反省文と世界平和への祈り

別になんてことはない話だし、過去何年も人間が繰り広げているくだらないことなんだけど。自分のホームページについてる掲示板じゃなくて、自分がひいきにしているホームページの掲示板に、荒らしというか、コメントに困るような明らかにけんか売ってる書き込みがありました。メールアドレスも名前もわかりません。ただ、書き込んである言葉には猛烈にむかつきます。こやつをグーで殴るにはどうすればいいでしょうか、と。管理人どのが早急に削除してくれればそれで気が済むんだけど。管理人どの、まだ多分仕事中やもんな。…嗚呼、我ながらかなり大人げないことをしてしまった。話が通じそうもない相手に説教くらわすなんて!黙っとけば世界中が平和だったのに。しかも無関係の第三者(なんだけど、スレ主)を巻き込んでいる形で、管理人と管理人に敵対する人、にも関係ない俺がファイヤーくらわしてるし…黙っとけば、俺は外国に行ったときに「国ではジェントルで通っているんだ」と言えたのに。なんたるニセモノフーリガン。世界平和に貢献できませんでした。せっかく以前ほめてくだすったのに、ごめんなさい、ヨオキさん。俺、ダメだったヨ………