羊と刃物

ポール・ジュウェル体制で、プレミアシップ時代からあわせて、なんとリーグ戦初勝利。

ラムズ2-1しぇふゆー。

Rams Worldも気合入れて、10分のハイライトを作ってしまうくらい大騒ぎ。
以下、試合の感想。

・ハルスに対してといい、ヘンダーソンに対してといい、ペナルティエリアでいちばんフリーにしてたらまずい選手をうっかりフリーにしてるのが、チャンピオンシップ。
・ハイライト見たら、ヘンダーソンには誰かついてたけど、あれはついてるだけで、ヘンダーソンには意味なかったかも。ハルスにはほんとに誰もついてなかった。
・孫さん、刃物にいたのね。
・ビーティー、ベンチ。
・キルガロン、やばすぎ。ハルスへのスライディングでPK最初とられたけど、あとで取り消しになったのは、刃物の幸運。
・ロンドンっ子はおしゃれな。Barazite(アーセナルからローン)はロン毛、リーコック(元フラム)はなんか、お団子がついてる。
・ポール・グリーンは、日本で言うと羽生だな。よく動く。あちこち顔出す。
・FK、コモンズが蹴ってるけど、僕らイニゴさんのFKが目に付いてはなれないせいか、下手なー。
・ハルフォード、いい。FKもいいとこいくし、守備もいい。つまり、ハルフォード、びびったんかな?(ロイ・キーンが怖かった?)

・実は、移籍願いを取り下げたピアソンが、チーム復帰。コモンズと交代で途中出場。