H21.10/25

朝ごはん:トースト、野菜スープ
昼ごはん:野菜おじや、塩シャケ
夜ご飯:野菜おじや、タラの塩焼きの塩抜き、大根おろしとポン酢、もずく酢
コーヒー:2杯
水:1,000ml
仕事:8時間
勉強:4時間
その他:休日に仕事をするなんて、まるで仕事ができない人みたいでかっこ悪い*1。そう思う反面、日曜日でも仕事をしたんだと思う満足感はある。でも、そういう誰でもやってるようなことで優越感を得ているなんて、なんてダメな人なんだと反省する。僕が思うに、最高にかっこ悪い言い訳は、「忙しい」だ。忙しいことがかっこいいなんて思いたがることはとても恥ずかしい。
しかし寝酒のビールはうまかった。最低だけど、気分は良かった。

*1:もちろん自分のことだ。