H21.11/3

朝ごはん:ぞうすい
昼ごはん:サンドウィッチ風巻き寿司、しらたき麺の豆乳スープ坦々麺風味(クッキー)
夜ご飯:ごはん、さといもと菜っ葉の味噌汁、焼き鳥、あさりの酒蒸し
コーヒー:2杯
水:200ml
仕事:0時間
勉強:5時間
その他:朝、事務所に入ったときに、所長がテレビつけていたのを見て、今日は仕事はするまいと決めた。夜更かししすぎたこと、寝すぎたこともあり、一日中ぼんやりしていた。父親の散発に付き添い、小学生の頃からお世話になっている床屋のおじさんに、3ヶ月前からの懸念事項だった税理士試験を受けてきたことを話した。おじさんはものすごく心配していた。不義理をしてしまい、かなり気まずかったが、しっかり謝った。今後、言葉を発する前によく考え、言葉を短く切って話すように気をつけること。