H22.5/13

朝ごはん:いちごヨーグルト
昼ごはん:鮭とほうれん草の豆乳クリームソーススパゲキー 柚子胡椒添え、ボイルイカリング入りサラダ
夜ごはん:鴨せいろ、ミニ野菜天丼
感想:昼は俺担当。うまかった。お皿と、盛り方が何とかなると、料理ブログ書いて、書籍化でがっぽりにならないだろうか、と、上手にできたときはいつもそんなことを思う。分量をメモできないからダメか。素材や調味料の組み合わせとか、アイデアと写真だけの料理本もあっていいと思う。夜、スタバ。明日の会議に向けて、参考書を読み込む。大事な言葉だけしっかり覚えといて、あとは普通に話したほうがいいのではないかと思ってきたし、そんなふうなアドバイスを受けた。テーマは決まってるのに、そこまでのアプローチがふんわりしてて、霧の向こう。