2005-10-28から1日間の記事一覧

下北沢

下北沢が大好きだった。…下北沢が若年齢化してるのか、私がとしとったのか。毎年行く服屋に限って言えば、下北沢が若くなったんだと思う。悲しかった。馴染みの店員さんもいなくて。Queは、今日はHi-5ですって。メンバーさんが外でたばこ吸ってて、ファンの…

モールスキン巡り、一日目

今日はモールスキン巡りと決めていた。表参道近辺を攻めていこう、と。表参道なんて、仕事で降りるか、渋谷への乗り継ぎで降りるかしか用のないところだと思っていた。あれから多少大きくなった今は、あの頃抱いていた表参道の「クサレオサレ」のイメージを…

Soup Stock

赤い電車に乗って、羽田空港→京急蒲田→品川。電車内でお仲間発見。携帯でmixi更新中。満員気味の電車なんだけど、乗り継いで次の電車に立ち向かうには、ガッツが足りないので、寄り道。品川駅内のスープ・ストックで腹ごしらえ。オマール海老とわたりがにの…

羽田空港

朝も用意でばたばたしたりして、さあ行くかというゆったりとしたスタートを切ることができなかった。朝ご飯(どうせダイエット用プロテインなので、飲まなくても気分には影響しない)もありつけず。それなりに早く出たつもりなのに、渋滞。原因は、間の悪い信…