2008-06-10から1日間の記事一覧

ユーロ?優勝はギリシャに一票

オットー・レーハーゲルの計算はユーロに関してのみ、外れはないかと思われ。 オランダとかスペインを信用するようになったら世も末です。僕たちは何回期待を裏切られれば気が済むんですか!両チームとも、途中で空中分解ですよ。そして、ユーロ2008は、我々…

住所パワー

住所を入力すると、そこの利便性を数値化して、どれくらい便利なのかというのを住所パワーとして概算してくれるらしい。 今日のエキサイトの記事で紹介されていた。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091212546136.html住所パワー http://www.ichiten.com/…

活動停止

活動停止。使ってみたい言葉の一つ。 最近、僕と友達は、やっぱり立ち居地が違うんだということを思い知らされた。僕は友達とかがいるところに立っていい立場の人間ではないのだ。*1pre-workerとworkerの違い。 何を言ったところで、まだ「学生さん」なんで…

好きになれない理由がすぐに分かったから

友達があるバンドの音は、僕好みなんじゃないか、と教えてくれた。 My spaceにあるそのバンドの音を聞いてみたら、僕の好みじゃないこと、僕好みじゃない理由はすぐに分かった。それでも、もしかして、と思って聞き続けたけれど、やっぱり好きな部分が無くて…