合計 23,400T

プロテイン 10
初めてのETC 5,000
初めて会う、またいとこ 8,020
またいとこのおじさんの息子、かっこいい、娘、美人 5,250
うまいといわれたがあまりうまくないそば -5,250
牛スジと豚骨のにおいが染み付いてしまったおでん -11,500
チェルスキー、リーガプールにやられる 10,500
フットボール・エンターテインメント界のトップヒール、ジョゼ・モウリーニョの堂々たるマイク 17,600
当時のリバポーの一芸、マカリスター→オーウェン(ジェラードがつめてる)という世界一美しいカウンターアタックが懐かしい -14,930
ばあちゃんのあくまき(ちまきのこと)に見る熟練の職人技 129,000
初めてのETC割引 6,200
日本道路公団て、相当ぼったくってんのね -139,000
うどん屋さんのかわいい娘 3,100
一緒に働いているおかあさんは巨体。きっとあの子も将来ああなる -5,900
オヤジに、六甲のおいしい水を、八甲田山のおいしい水と思い込ませることに成功する 7,300
中学校の二次関数がまだ解けた 7,200
じいちゃんの山芋、にわとりの卵、春キャベツ、小麦粉でお好み焼き。絶品! 8,000
どろソース、最高 500
もう食べられません -5,200
フォトアルバム 500
以下余白