Lucy,Can you see Orion?

メグソンはやると言ったらやる男だ。
事の是非はともかく、私は意気に感じましたがね。

私はチームに、ではなくて、フィル・ブラウンに言いたいことがある。
「もっと、ラムズの力を信じろ!」
借り物は結局、自分の力を表現したい借り物であり、ラムズのために戦ってくれる戦力が今本当に必要だ。生き残るのは大事だけど、その場しのぎに終始しても、しかたがないっしょ。

あー、頭がジョブ?タスク?でいっぱいいっぱいです。
月末、東京で友達が結婚式するってことで、行って来ます。赤い電車に乗るんだぜ。第二ターミナル、フー!
んで、急遽、余興せにゃならんので、もうフリテンリーチ一発平和ドラドラでもフリテンなんだよ!という気分ですがよ。でも、チャイナや学食や香港で同じ釜のメシを食ったファミリー同然の友達の晴れ舞台なので、出したくないキャラとトークを総動員して、勤めさせていただきますよ。
そろそろ皆様のお手元に生命保険料控除証明書とか、損害保険料控除証明書とか、社会保険料控除証明書とか届くかと。年末調整のシーズンですよー。忙しいのはいいこと!仕事があるって素敵なこと!と、お金をいただいて、いただいたお金で、こうして東京までいけるっつーのは、とてもいいことですよ。