モールスキン巡り、二日目

午前中、渋谷タワレコへ。モールスキンを見に行くまで、エスカレーター途中下車を繰り返し、一時間をロス。CD屋さんこそ、意思をもって行かないとまっすぐ進めない。展示してあったモールスキンそのものは、あまり興味をそそられるものはなかった。恵比寿でゆーちゃんとお昼することに。カレー(ゆーちゃんはラザニア)食べながら、江口洋介はいい男だ(一つ屋根の下時代は違うらしいが)という話から派生していろいろと楽しく話をした。その後、六本木へ。あこがれの地、テレビ朝日へ。これが毛利庭園か!と感激する。その他ミーハー丸出しで表情をかえることなく(口は閉めて)はしゃいでまわる。そして、最後のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIへ。グラフティ作家のモールスキンがおもしろかった。これで全制覇と思ったら、リブロ青山でやっていたことも発覚。モールスキンと私の関係も見えてきたので、もうおしまい。