DANCING QUEEN

過去、「ロックバルーンは99」をカバーしたり、ライブでなぜか「リンダリンダ」歌ったりしていたビークル、今度カバーアルバム出したようで。
早速、買ってきたのですけど、「THE DISAPPOINTED」XTCですかよ…。あ、SKY HIGHって…、DANCING QUEENもはいっとるし。

マ・マーのCMに小西真奈美嬢でとりましたな。
「手料理?ありえない!」
んなこというやつは、たとえ、小西真奈美であろうとも、俺は彼女にも嫁にもしません(笑 たとえ話です)
そんなCMは、http://www.nisshin.com/life/cm/tvcm_mama0915.htmlこちらで。
いや、でもドレス姿の真奈美嬢はグッときますが。

今日は、パソコンの前にずっといたけど、忙しかったなぁ。
手首、いたいっす。
私が寝たあとも、私のパソ子は仕事を続けるわけですけど。
母親の友達の親戚の結婚式のビデオを編集してDVDにする、という作業をやりながら、通常業務しながら、ダイジェスト書いてました。
今日のダイジェストは、 明大前フットボールサミットの模様 です。