ニセラムズボンバイエ

ニセラムズ、星を三つにしたら、勝てなくなった。
私がヘタなのもあるけど、選手がヘタレだからじゃ!ということで、ウィンタブレークにより、バカタレなチームを目指す所存。お金はないけど、トレードでがんばる。

菅野美穂、やっぱりすごい役者である。
私が好きなのは、さっぱりと適当に何にも考えていないような世話焼き、を演じる、和久井映見のあの感じだったりするのだが。
ああいうタイプの人になりたいのだが。
あ、ドラマの話です。相棒の次の時間に別のチャンネルで見ているドラマ。

玉置浩二を見ると、デカメロンで竹中直人スカパラとで、一時間を越える収集のつかなくなる撮影をやらかしたのを思い出す。