BLOCKBASTERD

○WE8LE
だめだろうなー、と思って、18歳に若返ったゾラを、ジェラードとのトレードということでリガルースに提示してみたら、なんと交渉成立。私の目指す、イングランドとドイツのテイストをミックスしたハンマーパンチなチームには不可欠の人材なので、正直うれしかった。ちなみに、リガルースにはメンディエタがいて、ますますリーガプール。

●チャイ研究日誌
まず手順を決める。1.スパイス類を煮る→2.茶の葉を煮る→3.牛乳と黒砂糖入れて煮る。
スパイスは、ブラックペッパー、カルダモン、しょうが(摩った)、ナツメグオールスパイス、シナモン、クローブ。茶の葉はダージリン(ケニヤは入荷待ち)。
1.の味はまさににおい、味ともになんかの薬。
もう少し、弱火で煮詰める必要があったような。牛乳の濃厚な感じがいまいち弱かった。砂糖の具合は良かった。今日はブラックペッパーが入りすぎて、舌がひりひり、やたら乾いた。明日は入れない。
これって、マサラティーとかいう分類になるんかな。

自分、仕事でなんかあるんかな。ガルベスみたいに気が短くなってる。チャイ飲んだけど、カルシウム、タリテイマセン。

ま、いっか。ドンマツオも気が短いし(多分)。

夜は、ビアー飲みながら働きました。大丈夫。仕事してるんで、酔えません、まったく。
あ、今日はやっとこタバコ買ってきた。これで安心。