Stop killing me

ボタンの掛け違いみたいのが自分で起こってるようで、ね。
I wanna die!(めんどくさくなったときに歌う適当な鼻歌の歌詞)

大人の短気は良くない。気になったら確認しよう。エキセントリックにわめき散らす自分がどんな顔をしてるかって。(私じゃないですよ。反面教師)
・モチベーションが高くないときは、ウイイレは必ず負ける。
・チャイはうまいこといきました。kankanさん方式で、スパイスは、今日はしょうがをスライス6枚、クローブ1振り、カルダモン2振り、オールスパイス1振り、ナツメグ1振り、シナモン6振り。黒砂糖を入れすぎた。

今日は結局 -3,140T でした。

いまだに昔のクライフのライブで、しょっぱなのStop killing meでドラムの音が思ったより走らなかったのと、サンノヘギチャーが勢いあまったのを根に持っていたりする。そこをばちっと決めて欲しかったのです…。最初、「あ!」と思って、お腹のあたりがもぞ痒くなったというのに。