Back In The Night

今日は 「どう?」「んー。」「どうなん?」「んーん。」「どっち!」「んー。」 というような気分の日だったような気がする。142T。

シュトレーラーとアルパイが乱闘したらしいですね。長身同士の乱闘、さぞかしすごかったと思います。

ウイイレ、ポジティブなバイブスにあふれている(飛ぶ前の窪塚くん風)ときは、ニセラムズは強い。ニセヴィラ、レアル・マドリー、ニセローヴァースを撃破。マジありえないね。

昨日、FM聞いてたら、アジカンでとった。高校生のリスナーからのお手紙に「ゴッチ」と呼び捨てで書いてあったのに、「ゴッチさんだろ!」というゴッチ、さん。私の中ではゴッチといえば、カール・ゴッチしか存在しませんでした。課題曲は「君の街まで」だそうで。

北海道物産展で販売中のとうきびチョコとポテトチップスがうまい。ロイズのききチョコセットも買ったが、とうきびチョコに今は夢中。

温泉に行く。体重は減っている。どうやらしまりがなくなっただけのようだ。仕事速く片付けてジムに通わないといけない。