ある意味予定通りと言えば予定通り

今日は、昨日の予定では、学校に行って、勉強して、、、だったのだが、このように、家でご飯食べて、日計表仕上げたり、年賀状印刷したり、嫌々渋々やっているボランティアのような副業の締め切りに追われていたり、仕事してんです。
でも、19日とか、そのあたりの予定では、今日は仕事している予定の日だったので、予定通り仕事しているわけで、19日近辺の自分が正しかったことが立証されたことになる。

溝辺PAは雪だるまできるくらい雪積もった様子。めのかたっぽが見つからない。サイクロプス

昨日の朝から作り始めたチャイ、今日完成。
ほんとは昨日作り始めて一時間後には出来上がっていたはずなのだが、バタバタしてたから、途中で仕掛りになってて、今朝仕上げた。
そしたら、ものすごいおいしい味のチャイになっていた。
誰かに飲ませたいくらい、おいしい味だ。
チャイ師匠のkankanさん、弟子はうまくチャイが作れるようになりましたよ。