おしまいってあるんだよ。

おもしろい、と言われているうちに、終わるのがいいと思ってね。

見積書、 〆 です。

自分でも面白い企画だったと思うんですけどね。

今日が仕事納めでした。*1172163208*[今日の御見積書]一年の請求書
5月:395,971
6月:-471,219,403
7月:-1,479
8月:-766,131
9月:98,497
10月:9,398
11月:20,587
12月:38,294
合計:-471,423,266T

6月の大幅なマイナスは、ジョージ・バーリー辞任、8月のマイナスは、パソコンがだめになったのと、グレゴーシュ・ラシアックがスパーズに移籍したためによる。

備考欄:
5月からスタートした「今日の見積書」ですが、そういえば、見積書はあるのに、納品書も請求書も領収書もないな、という違和感と、続けていくということについて、かなり煮詰まった感じがありました。
ので、ここらで〆たいと思います。
映画だってエンドロールがあるし、小説だってあとがきがある。

見積書もとりあえず請求書を出してみて、成立するのであります。