これは何バトン?

エムケーから回ってきたよ。
フェチバトンの変種だよね。前回と回答違うかもしれないけど。

Q1:あなたは何フェチ?
女性で、どこを見るか?てことでいいでしょうかね。
肩甲骨から、お尻の上までの曲線。
おっぱいではなくて、鎖骨と胸の上のほうの間。
笑うとできる、鼻のしわ。
髪の毛をぐるっとした、お団子のところ。
太ももの裏。
ふくらはぎから太ももまでの曲線。

Q2:異性を見るときまずどこを見ますか?
あごの先か、眉間か、鼻の先。

Q3:最近ブッシュ(自慢)出来る部位は?
肩。

Q4:異性の好きな部位は?
フェチのところで挙げた部分。

Q5:夜遅く帰ってきて、疲れてまずすることは?
顔を洗う。 

Q6:持っている資格は?
税理士試験の受験資格。

Q7:恋人に求める絶対条件は?
食いしん坊であること。
人として誠実であること。
とか。

Q8:今の携帯の機種は?
auの防水のやつ。

Q9:生まれてから今までに「将来の夢は?」と聞かれたときの回答は?
中学生までは、国税専門官。
そっからは、ずっと税理士。

Q10:ちなみにmixi歴は?
昨年の8月からだと思うけど。

Q11:芸能人や有名人の誰に似てるって言われますか?
ほりえもんだって。それ、俺が太ったからだろ。

Q12:もし芸能人だったら出たい番組は?
筋肉番付かミリオネア。

Q13:次に回す5人は?
このバトンさー、一貫性がなくてどうも…。