バトン・オブ・ラヴ

後輩、じゅらからバトンが回ってきたので、先輩、答えようと思う。

1.性別
男。

2.身長/体重
身長169.1cm、体重72.3kgなおも増量中。

3.好きな異性のタイプ 見た目と性格
顔は宮崎あおい。もうちょい目を大きくして。それか、長澤まさみで。愛嬌ある子が好きですわ。んで、髪の毛はゆるゆるパーマ希望。んで、姿勢がいい。背筋ピーンとしたら、腰のあたりにくぼみが出来るみたいな。んで、性格は、きつくなくて、暗くない。なにより、食いしん坊。ところが、経験上、宮崎あおい系の顔の子は、普段ほわほわしてるが、性格はわりときつく、実は暗くて鬱になりやすく、根に持つと恐ろしいので、なかなか希望する性格とはいかない。まっすぐな子は多いと思うが。宮崎あおいが明るい子だと、いいんだが。
上記はあくまで妄想の話であり、実際希望することとはまったく異なると思う。顔うんぬんより、お互いを認め合えて、食いしん坊で誠実であるという根幹がなんとなくあればいいのです。

4.嫌いな異性のタイプ
エロかっこいいを狙って失敗したような子とか。そもそも、浮気するとか、時間守る気がないとか、人として誠意を欠くようなダメなやつは嫌いよね、誰だってさ。

5.恋人を束縛するタイプ?
基本的には自分のことにしか興味ないので、相手を拘束するようなことはないと思うけど、どっか行くならどこ行くかくらいは報告は欲しいと思う。

6.浮気の境界線は?
男とマンツーマンでご飯食べたりまでは許そう。しかし、気が別の男にうつったら浮気だろう。

7.初恋の人に気持ちは伝えた?
ええ…。大いに玉砕しましたとも。

8.デートの回数はどのくらいが理想?
やはり、月に2、3回だろうか。カレーと同じようなペースで。 ネタ、仕込むほうなんで。

9.ドキッとする異性のしぐさは?
笑うと、鼻にしわがよる。

10.恋人や現在気になっている人に一言どうぞ!
そういう人が、いたらいいんだが(吐血)

11.次にバトンを手渡す人5人は?
どうも、こう、バトンとしての完成度がいまいち…。