Murcus Tudgay、ウェンズディへ。

一ヶ月ローンの予定でウェンズディにローンで出されていたマーカス・タッドガイ(タッガイ、タッドゲイ)、結局そのまま完全移籍。
一度は第四、第五のFWまで落とされて8月に移籍を志願していたので、モチベーションが保てなかったんだと思う。
ラシアックが去ったあとも、フィル・ブラウンがあんまし信用してなかったんだろうなぁという使われ方だったし。
ウェンズディでがんばってくれ。

で、今日のFAカップ、バーンリー戦、ボロから借りているダニー・グラハムは、ボロとの契約により起用できないとのことで、久しぶりにポール・ペスキソリドがスタメンやれる模様。フィル・ブラウンが何考えてるか知らないが、借りてばっかりこないで、自分のところを信頼し、ミルウォール戦でヘマしたナイタンガをかばってくれ。

そして、今日、サールウェルを使わないように。
希望スタメン
GK:Lee Camp
DF:Jeff Kennna,Lewin Nytanga,Michael Johnson,Richard Jackson
MF:Morten Bisgaard,Inigo Idiakez,Seth Johnson,Lee Holmes
FW:Paul Peschisolido,Tommy Smith