平成18年2月11日


天候:晴れのち曇り、寒波
朝ごはん:ツナパイ、パン屋さんのピザ
昼ごはん:青紫蘇ときゅうりのタラコスパゲキー
夜ごはん:ほうれん草のおひたし
飲み物:謎の沖縄健康茶、クリスタルガイザー
勉強:消費税法 0.3h 簿記論 3.2h

前日残高 22,378T
建国記念日で学校が休講とか知らなかった -1,000
メールでいらん気を回しすぎたのを書いて友達に送った -510
友達の働いてるところにお邪魔して、なんだかいらんこと言ったり、暴言吐いたり、黙っとけばいいようなことまで暴露したり、とにかくろくなことを言ってない -2,784
そういう状況を改善しよう改善しようとして返ってパニックに陥った -1,900
気にするほうだからな〜と思って気を回してみたところ、それがかえっていらんことになったし -700
うがー!なって、で、そういうのに飽きた。オールオーケー 150
どーだっていいし 790
Derby 0-0 Leeds。Leedsのあのメンツに対して、コーチなしの状況でよく戦ったと思う。あとはゴールが欲しかったが、さすがはニール・サリバン 30
当日残高 16,454T