平成18年2月21日

天候:晴れ
朝ごはん:アップルパイ、いちごに練乳かけ、サプリメント各種
昼ごはん:豚肉とほうれん草のトマトソーススパゲキー
夜ごはん:シイタケと豚肉の炒め物、鯛の刺身、ごはん、いくらしょうゆ漬け
おやつ:チョコ各種
飲み物:コーヒー
仕事:仕訳入力
勉強:消費税法 1.0h

前日残高 27,085T
加藤いずみの歌、ラジオで久々に聞いた「好きになってよかった」 900
黒木瞳のラジオ番組。失恋の悩み相談。相談者「…もっと自分を磨いて…」黒木瞳「いや、あんまり磨きすぎて手が出ない存在になっちゃってもアレだからね、ほどほどに」 310
じゃあ、キンキンに磨いて誰も買えない存在になってやろうという、変な気合 80
走ってリフレッシュ。今日はハイバーニアンのユニフォームで 10
友達から贈り物。ハードを早く探さないと 590
当日残高 28,975T