久しぶりに夢を見た。ほか

2つも夢を見た気がするけど、一つしか思い出せない。

ごはん屋さんをしていて、お客さんが友達だらけで、それを見ながら「友達受けだけで、このまんま広がらない店だとやばいよなあ」と思う。自分の腕が実際どの程度通用するかわからない不安、のような。

花粉症なのか風邪ひいたのか、頭がぼへ〜っとするため、とりあえず、耳鼻咽喉科へ。
こたえてちょーだいを見てたけど、内容がアレで疲れてきた。

ミステリオにWWE世界王座挑戦権
ミステリオが王座挑戦することじゃなくて、このストーリーが普通にニュースになるという取り扱われ方。例えば、ドラマの予告が新聞のスポーツ面に載るようなもんだ。WWEに関しては。

やっぱり自分が感じているプロレスの距離と、日本のマスコミのそれは、だいぶ違う。
プロレスって、柔道とか空手みたいな格闘技じゃないんだけどな。八百長でももちろんない。結果があったとして、じゃあどうしてそれでもチョップを避けずに受けるんだ?それを受け止め、戦うのが、プロレス。ストーリーがあるのが云々言うのは、俺に言わすと、野暮の極みだね。

でも、ミステリオが王座挑戦するのは、とてもいいニュース。聞いてて悪い気はしない。レッスルメイニアならではの、ファンの夢がかなったマッチメイクだね。レッスルメイニア、楽しみだ。

がんばってみてくれ、永田議員キャンペーン、もうすぐ終了か?

辞めるな!がんばってみてくれ!まだやれるだろ!(無責任)