お昼ごはんと晩ごはん


ケルンのミートソーススパゲキー。
生麺スパゲキーの専門店なのに、なぜにケルン?

ケルンなのに、ビール、ピルスナーはなかったよ(;_;)

ミートソースの味が、自分で作ったミートソースの味に似てておいしかった。
麺、もっちりしてておいしい。
でも、ソースと麺のからみがないから、カレーライスみたいだね、と思って自分で混ぜながら食べてた。

下の階の隣の服屋さんに、KTSの取材が来てたみたいで、スタッフと女子アナの人がご飯食べてた。
女子アナの人、画面で見るより小顔で、顔がちょっと大きめの人って印象があったから、最初は気がつかなかった。足がきれいだったな〜。


萩寿司のから揚げ弁当。
今日はおじさんがから揚げをサービスしてくれた。
サービスしすぎだろ!