成分解析

巷で流行ってる成分解析をやってみた。

長谷川正和の成分解析結果 :

長谷川正和の84%は罠で出来ています。
長谷川正和の12%は毒物で出来ています。
長谷川正和の3%は歌で出来ています。
長谷川正和の1%は大人の都合で出来ています。

最近、やたらとタッグマッチとかでフォールとられたり、タップしたりするなぁと思ったら、相棒が嫉妬して、裏で糸引いてる事だってある。故エディ・ゲレロレイ・ミステリオの仲なんて、そんな感じだったし、前にもカート・アングルの裏切りによって、WCW&ECW連合軍はWWF軍に負けた。

ショーン・マイケルズは、先日、ステファニー・マクマホンに、謎の薬品を、水に入れられて、試合中に意識が飛んでしまい、シェイン・オー・マックにピンフォールされた。

ロック様は相手をからかうのによく歌ったもんだ。ラスベガスでは、エルヴィス・プレスリーの「ビバ・ラスベガス」を替え歌にして「ビバ〜!ロック・ベガス!」とか歌っていた。

WCWに移籍が決まっていたブレット・ハート、地元ではベルトを取られたくないとビンス・マクマホンにお願いしたが、ビンスはシナリオを変えて、ここで、わざとブレットからベルトを強引に奪うことで悪のオーナー像を打ち出して、ストーリーを広げようとたくらみ、ショーン・マイケルズを、ブレット・ハートの故郷で、不可解な判定により、チャンプにした。ブレット・ハートは大人の事情で、ベルトを奪われた。

俺ってば、WWEな人ってことね。
キヲツケロ!俺は罠で、毒だぜ!しかも、大人の都合なんて、日常だぜ!

麻雀だったら、基本戦術は、ダマテンです。
普通に待ちません。頭待ち、かんちゃん待ちが多いです。
赤ドラ入れるの好きだし、誰かがリーチかけてても、平気でカンとかしてドラ増やします。
自分が勝つことよりも、その場がエンタメであることしか考えてないので、人によっては、地獄を見ます。
で、これを言うことによって、自分が人と麻雀するときに、普通に待ってみたり、リーチかけたり、食いタンでサクサクいったりと、裏をかくつもりなのです。

クックック…

面白いなこれ。

ジョージ・バーリーの成分解析結果 :

ジョージ・バーリーの45%はツンデレで出来ています。
ジョージ・バーリーの38%は白い何かで出来ています。
ジョージ・バーリーの10%はアルコールで出来ています。
ジョージ・バーリーの7%は犠牲で出来ています。

やっぱりなんだ(笑)

さっき気がついた。
mixi、紹介文を消せる機能が追加されてんのね。
これまた、大人の事情てやつだね(笑)ハッハー
人に読ましたくない紹介文を消し、とかできるようになったわけね。
mixi、大人の事情ボタンが多いな(苦笑)