だらっとバトン

【地雷バトン】見た人は全員やること。

最初はやれっかな、と思ったけど、だんだんだりくなった。でも、この「見た人は全員やること」っていうのを最初に書いた人は、バトン回しても、ほかに回してくれないからって、かんしゃくでも起こしたんだろうなというのは、想像するのに難しくない。

[ステータス]
HN:はせがわ
年齢:27
職業:事務員
病気:いろいろとあんだよ。
装備:は?
特技:これといってなにかあるわけではない。
口癖:一応、あのね、んー、なるほどね、はいはい。

[靴のサイズ]26.5〜27.0
[両親はまだ結婚してる?]母親曰く、「離婚しようと思った回数を数えると、両手が腱鞘炎になる」とのこと。子としては、よく保つなぁと思うより、どうして結婚したんだろう、と思うことがある。
[兄弟]妹二人。
[ペット] ペットというくくりになると、いないことになる。

好きなもの
[色] オレンジ
[番号]14
[動物]猫
[飲みもの]おいしいコーヒー、ペプシNEX、ミネラルウォーター
[ソーダ]ペプシNEXだけ好き。
[木]キンモクセイ
[花]チューリップ、ひまわり、福寿草

質問
[髪染めてる?]いいえ。昔、若気の至りでパツキンだったことがある。
[髪の毛巻いてる?]いいえ。
[タトゥーしてる?]いいえ。
[ピアス開けてる?]いいえ。
[カンニングしたことある?]ない。
[お酒飲む?タバコ吸う?]両方はい。
[ジェットコースター好き?]大好き。特に冬なんかは。
[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]ニュージーランドか東京に。
[もっとピアス開けたい?]いいえ。
[掃除好き?]掃除しだすと、とまらなくなるけど、なかなかしない。でも、部屋が汚いと、誰の部屋でも程度によっては我慢できないので、人の家を掃除していることもある。
[丸字?どんな筆記?]汚い字。
[ウェブカメラ持ってる?]そんなエログッズ持ってない。
[運転の仕方知ってる?]車なら。
[携帯何?]auのG'z One Type-R
[コンピューターから離れられる?]今、離れたい。
[殴り合いのケンカしたことある?]ある。
[犯罪犯したことある?]どっかでしているかもしれない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]いいえ。
[ウソついたことある?]たくさん。
[誰かを愛したことある?]一応。
[友達とキスしたことある?]あー…、はい…。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないない。
[人を利用したことある?]悪意を持って使役するという意味での利用というのはないかもなぁ。でも部下のいる上司だし、仕事ってそういうもんなのでね。
[使われたことは?]仕事って、そういうもんだ。
[浮気されたことある?]関知せず。
[何かを盗んだことある?]あるぞ。
[拳銃を手にしたことある?]エアガンなら。

今現在
[今着てる服]ジーンズ、コーデュロイのシャツ
[今のムード]うるさい、だるい。
[今のテイスト]カップラーメンかフルーツヨーグルト
[今のにおい]家、きらいな人の家のにおいがどっかからする。じゃなくて、自分?オードトワレの関係で、朝は干したみかんの皮のにおいだったにおい。そのほかには、いつもの自分のにおい。
[今の髪型]仮眠とって寝癖つき
[今やりたいこと] ストレス結構たまってる。ラグー煮込みたい。チャーハン作りたい。焼きそばかお好み焼き作りたい。なんか無性に料理したい。
[今聞いてるCD]最近ということなら、アジカンのファンクラブ。
[一番最近読んだ本]生協の白石さん
[一番最近見た映画]思い出せない。
[一番最後に食べたもの]ミンティア ドライハード
[一番最後に電話でしゃべった人]りかちゃん
[ドラッグ使ったんは?]薬よね。一ヶ月くらい前かな。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いる!タコとかイカの形したやつ!
[初恋覚えてる?]小学生かな。
[まだ好き?]いや。
[新聞読む?]たまに。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いるけど元気かな?
[奇跡を信じる?]信じるというか、当たり前。
[成績いい?]学校の?今は良くない。キャッシュフローとか絡まったら、推定問題、わからんだろ!
[帽子かぶる?]似合わない。
[自己嫌悪する?]生きてる限り。
[なんかに依存してる?]日本語とか、親の仕事とか、自分の慣れ親しんだシステムとか。タバコ依存症ではないが、吸わなくても、タバコを持っていないと落ち着かなくなる。とにかく、あるはずのものがないのが落ち着かないほう。
[何か集めてる?]クズマーノのワイン。
[親友いる?]いる。
[身近に感じれる友達いる?]いる。
[自分の字すき?]名前?曲線ないから楽だ。自分の書く字はへこむほど嫌い。
[見た目気にする?]気にする。
[初恋]どれだ?
[ファーストキス]最初って、緊張するね〜。
[一目ぼれって信じる?]一目ぼれしない。
[ビビビ!を信じる?]これもないなー。気がついたら、という感じ。
[思わせぶりははげしい方?]思わせぶりに、伏線張って生きていたいもんだ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイです。

自分のこと
[よく物思いにふける]白昼夢の中で生きております。
[自分は性格悪いと思う?]悪いよ!悪魔のような男だよ!はっきり言って、かなりのワルだよ!かかわるとロクなことがないよ!ワルも嫌がるワルだよ!
[いやみっぽい?]いやみはない。
[天使?]ではない。
[悪魔?]うんうん!超悪魔!
[シャイ]ええ。
[よくしゃべる?]慣れたらよくぼやく。
[疲れた?]だりー。友達にも5W1Hばっかり言われまくったら疲れるでしょ?