酸素バー、ガレット、新松戸

あいにくの雨。電車の中から見た秋葉原、変わっていた。
でも、大型スクリーンに映る映像は、萌えるんだろうなぁというやつ。本質は変わらない。
酸素バーに行ってみたいね、とか話してたら、なんとなく入ったデパ地下で酸素バーを見つけて、チャレンジ。鼻の穴に専用チューブをつっこんで、複式呼吸。アロマの匂いが鼻にいっぱい。オレンジ、ウォーターメロン、グリーンアップル、カモマイル&バニラ。カモマイルでまったりしてしまい、これはいかんと思い、それはスイッチを操作して吸わないようにした。
表参道駅もかなりかわった。
駅の中にたくさん店ができたが、邪魔になってる気がする。
あと、ヒルズか。六本木ヒルズはわりと空いてたのに。
で、表参道のなんとかなんとか「ブルターニュ」でガレットを食べた。幸せ。
なんか、俺ってば、果報者だった。幸せ。新松戸。友達と明日の結○式の打ち合わせ。途中で、ボクらの幸せや、未来を話していたら、次第にテンションがおかしくなってきて、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ状態。おかしいぼくら。おかしなテンションのままカラオケで熱い歌を歌い。延長とかしてしまい。明日大丈夫かなー。